2011年12月22日

季節もの

今日もお客様に来ていただきありがとうございますm(__)m

今日は冬至だったので、急遽、ランチスープは『カボチャのスープ』になりました(^0^)/

お客様に出すときに、『冬至なので・・』と言うと、『わぁ、嬉しい。ありがとう』と喜んでいただきました(^o^)

冬至にカボチャを食べると風邪を引かないと言われてるので、私も沢山頂きました(^0^)/


同じカテゴリー(ランチ)の記事

Posted by 翠園(スイエン) at 22:10│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節もの
    コメント(0)