2012年10月24日

京都の旅♪

お休みをいただいて京都へ行ってきました(^u^)

ご挨拶・勉強を兼ねていたので観光は取りあえず後回し。

でも予定より早めに着いたので、開催中の展示会へ行ってきました(*^_^*)

http://g-nozawa.com/event.html

●鉄・布・木で作る生活道具
TETSURO+大久保ハウス木工舎


作っている方のお一人が浜松出身のお知り合いだったので、作品のファンとしても楽しみでした(^_-)

京都の旅♪

少ししか滞在出来ませんでしたが、素敵な京町屋での展示はさらに作品を素敵に見せてくれました!
鉄で出来た花瓶・温かみのあるちゃぶ台・自然な色のストールなどなど。
じっくりと時間をかけて見たいものばかりでした。

京都の旅♪

京都の旅♪

お店の看板で使えるものを後日発注することにして、次の目的地へ(^O^)/

CHINA KITCHEN翠園
住所 浜松市中区西伊場町61-11
電話 053-458-2534
ランチ 11:30~14:00(L.O)
ディナー 17:00~21:30(L.O)
定休日 水曜日



Posted by 翠園(スイエン) at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都の旅♪
    コメント(0)