2015年01月08日

本年もよろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願いいたします。
新しい年を迎えてもう一週間がたちました。
年末年始はあっという間に過ぎた感じです^^;
家族みんな風邪もひかず、楽しいお正月を迎えることが出来ました(^-^)

年末のおせちは例年通り時間勝負で大変ではありましたが、マスターも私も楽しみながら没頭しました!
31日の朝5時に完成して、10時〜受け渡し。息子も皆様をお出迎え(^ ^)
途中、眠ったり授乳で抜けましたが、夕方まで一緒に頑張りました!

年始は5日からスタートしています!
初日は新年の挨拶もかねて沢山のお客様に来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
今年もマスターとスタッフ一同、皆様に喜んでいただけるよう心を込めて頑張ります!


同じカテゴリー(おしらせ)の記事
GWの営業のお知らせ
GWの営業のお知らせ(2024-04-28 17:05)


Posted by 翠園(スイエン) at 08:00│Comments(0)おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年もよろしくお願いいたします。
    コメント(0)